人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocalira



出展情報*【京都】5/30

京都で開催される、若手クリエイターのためのアートフェスタ:artDive[アートダイブ] 京都アートフェスタ2010

日付変わっちゃった☆(☆じゃない…)
来週、イベント出展します。2ヶ月振り。

KYOTO ART FESTA “artDive♯02”

日時 2010年5月29日(土)・30日(日)
   Open11:00 - Close17:00
場所 京都市勧業館『みやこめっせ』第3展示場 Aフロア
交通 京都市バス 5・32・46・100系統「京都会館美術館前」下車徒歩1分
   京都市営地下鉄 東西線 「東山」

入場料無料です。
わたくしは30日日曜のみ。「B38」mocalira で出展です。
初ピン参加。一人淋しくたたずんでるかと思いますので、
お近くに御用のある方はどうぞ冷やかしに来てください。
搬入出は旦那に手伝ってもらう予定ですが1日つき合わせるのも
申し訳なく…。
これまで出展してきたイベントとは少々毛色が違って、グラフィック
(イラスト)が多いみたいです。
場違いになりませんように。。。
そんなわけで、今回は販売より展示に重きを置く所存であります。
家にあるデスクがちょうどレンタルする机のサイズと同じなので
今試しにディスプレイしてみたりしてますが
相変わらずレイアウト能力が低いです。
すっきりと見やすいメリハリってどうしたらいいんだろうか…。
あ、あとちょっといつもと違った趣向を、ということで
にぎやかしに絵を1枚持って行きます。
昔やったグループ展に出した3連作の内の1つだけど。
こいつに上手いこと加工して看板みたくしたいんですが
できるかな。てか時間あるのか。

そんな感じです。
一旦制作ストップ、準備に勤しみます。
ネットショップ用写真も送らなあかんし。
やることいぱーい。



しかし明日は義母の誕生日なんですよ。
しかも自分の母親と祖母も用事で京都来るて言うから
妹の沖縄土産をもらいに会う予定。
そんなわたしに応援のポッチリを!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
なんか口調とテンションが変ですがおつきあいありがとうございました☆

by mocalira | 2010-05-23 01:45 | お知らせ
<< 4colors大きなお花の片耳ピアス 夏の夜の海に沈む きらきらしたもの >>


ハンドメイドアクセサリー「mocalira」の制作者sacoの手作り記録です。オーダー、お取引等お気軽にお問い合わせくださいませ。saco_mocalira@yahoo.co.jp

by mocalira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
irodoru-
アクセサリー作家さん。デッドストックの布やパーツをメインにした1点もののコサージュなどが、抜群のセンスで作られています♪
jourcoloe-ジュールコロエ-
「oeuf」メンバーnachiのアクセサリーブランドサイト。
ブクログ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧