人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocalira



新作どどんと。

ご紹介します☆


新作どどんと。_b0188221_22515288.jpg


先日写真載せたネックレス&ピアスに続き、こちらも。
色目がベージュ系なのでこれからの季節にも使いやすいです。
ピアスは片耳がかなり長めで華やか*です。

新作どどんと。_b0188221_2254241.jpg


も一度こないだ載せたやつ。こちらはグレー系。
ネックレスはトップ…というか、お花部分を作ってみたら
かなりフォーマルな雰囲気を醸し出していたので
ぐるりと贅沢に淡水パールで繋ぎました。
アジャスターの先についてるケシの淡水パールは花弁みたいで
照りもすごく綺麗です。
こちらのピアスはレース土台部分にビーズや刺繍糸で
装飾しました。こっそり凝ってます。


新作どどんと。_b0188221_22574658.jpg


最後は可愛く。
和三盆モチーフを使ったヘアピン3種。
桜、桔梗、菊。
ちょうど明日は淀川花火大会なので、浴衣に合わせてどうぞ☆

花火に向かうお客さんも多いのかなー?明日。
今日は、琵琶湖で花火があったので浴衣の女の子がちらほら。
さすがに音も聞こえませんでしたが…。
家から比叡山は見えるんだけどな。その向こう側に花火が…!

どうにか先ほど荷物をまとめられたので、今日は早めに
寝るとします。
しかしめっちゃ荷物重い&多い…。何故だ。



明日も暑いんやろなー。
ポチっとお願いしまーす!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

ご訪問ありがとうございました☆



--------------------------------------------------------------------------
by mocalira | 2010-08-06 23:02 | ネックレス
<< 無事終了しました〜* 出展のお知らせ >>


ハンドメイドアクセサリー「mocalira」の制作者sacoの手作り記録です。オーダー、お取引等お気軽にお問い合わせくださいませ。saco_mocalira@yahoo.co.jp

by mocalira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
irodoru-
アクセサリー作家さん。デッドストックの布やパーツをメインにした1点もののコサージュなどが、抜群のセンスで作られています♪
jourcoloe-ジュールコロエ-
「oeuf」メンバーnachiのアクセサリーブランドサイト。
ブクログ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧