mocalira



カテゴリ:未分類( 19 )


京都アートフリーマーケット2012春

b0188221_021027.jpg

結局ギリギリになりました;すみません…

京都アートフリーマーケット出展します。

■京都アートフリーマーケット 2012春

・日時・ 2012年3月23日(金)〜25日(日)
     11:00ー17:30(25日のみ17:00まで)
     ※特設会場 25日は16:00まで

・会場・ 京都文化博物館別館、中京郵便局南側、NTT西日本京都支店南側
    【特設会場】ウィングス京都(京都市中京青少年活動センター、
            京都市男女共同参画センター)


今回は特設会場のウィングス京都1Fロビー内
ブースNo [X3 mocalira]での出展となります。
最終日の終了時刻が早いのでご注意ください。

どうも明日明後日は雨なようですが。。。屋内ですので普通に出展します。
一昨日急にひどく花粉症を発症しまして&先週末風邪ひいて;
声がすごいだみ声でありますがお気になさらず(^ ^;
新作は当初懸念したほど制作無理ー!とはならず、一応点数も作れました。

特に当日表示等はいたしませんが、売上の一部は東日本大震災で被災された
方への募金とするつもりです。
正直どれほど売れるのか不明ですので、今回分ですぐ募金、という形には
ならないかもしれませんが、ここに記しておきます。
無事できたあかつきにはこちらでご報告致しますね。

出展久し振り過ぎて準備が大丈夫かとても不安…。
ていうかまだ途中ですがw

三日間頑張ります!

[PR]
by mocalira | 2012-03-23 00:22

b0188221_22551247.jpg


大変お久し振りです。
大きな、できごとがありました。

被災した皆様に心よりお見舞い申し上げます。
どうか、一日でも早くほんの少しでも平穏を取り戻せますように。
そして犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします。

私は元気です。
つい先日臨月に入りいよいよ出産が近づいてきました。

今、生活や環境を心配せずお産に臨める幸せ。
しっかり向き合いたいと思います。



写真のアクセは、3月の始めに久々に作ったもの。
その時は、少しでも春物をバイヤーさんに渡せないかな?と思って。
そうこうしてるうちに大震災が起きて、
気持ちがオロオロしてる間に里帰りの日になって。
今自宅に置き去りです。
オークションに出して、微々たるものだけど募金しようか、とか考えたのですが…。

いつ、ものづくりに戻れるかはわかりませんが、その時にチャリティー作品として出そうかなと思います。

今だけじゃなく、長い支援を。

忘れないためにしたためておきます。



2011 春 saco

[PR]
by mocalira | 2011-03-24 22:55

出展中です☆

アート&クラフトマーケット出展中です。
本日16時までと終了時間が繰り上がってますので、ご来場予定の方はご注意ください。
今回は滝向かいのブースです。
どうしても滝傍のブースに…(笑)
[PR]
by mocalira | 2010-11-13 11:52

出展中です☆

アートフリマ出展中です。
私は2〜3時頃までは滞在予定です。
しんどくなければその後もいます。
[PR]
by mocalira | 2010-09-18 12:05

お知らせ

大変厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お知らせです。
8/22上賀茂手づくり市に出展予定でしたが、
私の体調不良によりキャンセルさせていただきました。
すみません!
お医者さんから安静指示が出ておりまして…。
一緒に出展予定だったnachi、主催者様にはご迷惑をおかけします。
手づくり市行かれる方は、万全の熱中症対策をされて楽しんでくださいね。

あ、わたし熱中症ではナイですヨ。

今後のイベント出展も、もしかすると変更などあるかもしれません。
またこちらでご案内致します。
[PR]
by mocalira | 2010-08-20 17:38

無事終了しました☆

b0188221_19511536.jpg


上賀茂手づくり市無事終了しましたー。
ほんとうにお暑い中お越し下さった皆様、ありがとうございました!!
ここ最近ちょっぴり不振続きだったのですが、今日はほんとのほんとに
あっつーーーい中、多くのお客様にご覧頂けて大変嬉しかったです☆
暑い暑い言うても、数メートル先に川、後ろに藤棚で自然の屋根、
一日中ほぼ木陰の中での出展で大分助かりました。
本部ある側はもうめちゃめちゃ暑かったですよね…。
参道の白い砂利もまぶしくてトイレ行く度立ちくらみそうに。。。
夕立も来ず、平和に終了して良かったです。
10kgのテント担いで、荷物をゴロゴロひっぱって徒歩20分は
大変でしたけど。帰り。
良かった無事着いて。
最後、家の前がのぼり坂で死にそうでしたw

さて、今日はもうゆっくりして、明日から頑張ります。
いくつかイベント出展も決まってますので、またお知らせしまーす。

b0188221_19511521.jpg

           テント屋根。
b0188221_1951157.jpg

           ブース内の木漏れ日。
           写真は涼しげなんですけどね…。



あ!そういえば川に足浸けようとクロックス&
タオル持って行ったのに忘れたー。来月こそ!受かれば!!
お疲れ〜の1ポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ご訪問ありがとうございました♪





--------------------------------------------------------------------------
[PR]
by mocalira | 2010-07-25 19:51

上賀茂てづくり市出展中です

b0188221_104104.jpg

キラキラ日差しの中出展してます☆
その内ギラギラになるんやろうな…。
藤棚の下なので涼しげではあります。
[PR]
by mocalira | 2010-07-25 10:04

北山クラフトガーデン出展してます☆

b0188221_10502197.jpg

気持ち良いお天気の中(暑いですが…)出展してます(^^)/
一人ポツーンなので、お時間ある方遊びに来てください♪
[PR]
by mocalira | 2010-07-10 10:50

出展してます!

b0188221_13152380.jpg

朝は雨でしたが、今なんとか止んでおります。
予定通り出展中です。
出展数もあまり減ってなさそうですので、是非お越しくださいませ♪
足元はドロドロなので汚れてもよい履き物でどうぞ。

と、投稿したつもりがアドレスミスでこんな時間に再送です…。
[PR]
by mocalira | 2010-06-27 13:15

夏の夜の海に沈む きらきらしたもの

b0188221_11493262.jpg


昨日に引き続き納品予定ネックレス。
昨日のがゴールド系、今日のはシルバー系。

朝からネットショップ用作品着用写真を旦那に撮ってもらいました。
モデルが自分なのが超残念。
もっと可愛い女の子で撮りたいものです。
次からは誰かに頼もう。
今回は時間が取れず残念な感じです。色々な意味で。
もうちょっと服考えようぜわたし…。

さて。
お久し振りのイベントが近づいてまいりました。
誰にも告知してません。すみません。
旦那にさえ昨日言いました。
準備でバタバタしております。
頑張って今日もっかい出てきて詳細お知らせします。
京都です。
来月も出展決まりました。北山。

では!再見!!



お帰りになるその前に。
ポチってください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ありがとうございました☆

[PR]
by mocalira | 2010-05-22 12:05


ハンドメイドアクセサリー「mocalira」の制作者sacoの手作り記録です。オーダー、お取引等お気軽にお問い合わせくださいませ。saco_mocalira@yahoo.co.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
irodoru-
アクセサリー作家さん。デッドストックの布やパーツをメインにした1点もののコサージュなどが、抜群のセンスで作られています♪
jourcoloe-ジュールコロエ-
「oeuf」メンバーnachiのアクセサリーブランドサイト。
ブクログ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧