mocalira



カテゴリ:ブライダル( 4 )


よろこびの種*

b0188221_2305262.jpg


b0188221_2312780.jpg



for brides.
久し振りにブライダル。花嫁様向け。
ふわふわ白い花(今回はがっちりスプレーで固めてあるんですが)に
たわわに実る淡水パール。
白ばかりでなくピンクも混ぜて。
長さがあるのでアップヘア向きです。
ショートやボブにも☆

布花作品を久々に作りました。
作り始めるとやっぱりわくわくします。
コテ欲しいなあ。。。
何度か買っちゃおうかなーと思ったりしてるんですが
まだ手を出さず。んんん。



ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
今日は仕事先の人とご飯食べて来ました。
1次会女子4人→お茶に移動しようと店を出たところで、
別の場所でご飯食べてた男子メンバーに遭遇→合同+αで
最終的に10人ほどの大所帯に(笑)楽しかったー。
しかし寒かった…。

ご訪問ありがとうございました。

[PR]
by mocalira | 2010-05-13 23:17 | ブライダル

祝福の花冠ネックレス&ブーケ耳飾り

b0188221_1735738.jpg


予告通り撮り直しましたので、改めまして。

耳飾りも作りました*
大小のマーガレットを集めて、ミニブーケみたいに。
ネックレスと同じ小さな葉っぱも入れました。
実は表と裏で色が違って、表がグリーン、裏がアイボリー。

b0188221_1773828.jpg


耳飾りだけだと↑な感じ。結構ボリュームあります。

セットで合わせてみると、もういっそブレスレットとヘッドドレスも
欲しいな、なんて(笑
フルセットな感じで作ってみてもいいなあと思いますが、
どうでしょう。(聞かれても)

しかしイベント用の作品も作らないとね、と。
流石にこちらは持って行きませんので…。
あ、でも、もし、実物見たい!!という方がいらっしゃいましたら
お持ちします。
もちろん見るだけでも。お気軽にご連絡くださいませ。
と、まだちゃんとイベント告知してませんねわたし。
大阪のも京都のも今月末くらいにはDMやらが手元に届く予定ですので
来たらお知らせいたします。



ご訪問のサインにポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
京都御所は梅が見頃です。今日久々に通ってきました。
明日からは雨なんですかねー。
ご訪問ありがとうございました。

[PR]
by mocalira | 2010-02-25 17:21 | ブライダル

春のブーケネックレス(仮)

b0188221_2249266.jpg


渾身の一撃。

ちゃんと写真撮り直して、綺麗にアップし直し予定なので(仮)。
ぐるりと全部、花。
リボンで結ぶタイプです。
久々にブライダル。
花の中心部分は全て淡水パールか天然石。
着けるとかなり華やか。
耳飾りもセットで作る予定。
これができたら写真撮り直そうかな。



今日もポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
夜、窓を開けると春の匂いがしました。冷たさが和らいだ湿った香り。
早くあったかくなんないかなあ。
ご訪問ありがとうございました*

[PR]
by mocalira | 2010-02-22 22:57 | ブライダル

お届け箱*ブライダル編

b0188221_20375730.jpg
b0188221_20381252.jpg


先日、台湾のバイヤーさんにご注文頂いた
ブライダル用のイヤリング。
箱とカード付きでご用意しましたー。
保護用のクッションその他、お手製です(笑
ボリュームのあるイヤリングやネックレスが多いので
ジュエリー箱として売ってる箱に入らなくって…。
綿を詰めたクッションを箱に入れているのですが
平らになるスポンジとかの方が良かったかなあ。
少しづつ改善して行くとしよう。。




b0188221_20464384.jpg



日曜日、コスモス畑に行って来ました*
お天気良くって気持ちよかったです☆



ポチッとお願いしまーす!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます*

[PR]
by mocalira | 2009-10-05 20:48 | ブライダル


ハンドメイドアクセサリー「mocalira」の制作者sacoの手作り記録です。オーダー、お取引等お気軽にお問い合わせくださいませ。saco_mocalira@yahoo.co.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
irodoru-
アクセサリー作家さん。デッドストックの布やパーツをメインにした1点もののコサージュなどが、抜群のセンスで作られています♪
jourcoloe-ジュールコロエ-
「oeuf」メンバーnachiのアクセサリーブランドサイト。
ブクログ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧