mocalira



<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ボタン*

b0188221_2123268.jpg


材料のストックだけはいつでも充実。
このボタンたちは、イベントラッシュ終了後にゲットしたコたち。
今年の秋までは、ボタンって使いどころが中々なくてあまり手を出して
いなかったのだけど。
コサージュやカチューシャに大活躍でした。
で、調子に乗って増えています(笑
主役にも脇役にもなれる優秀パーツ*
旅行を前に、今は一度一式全て片付けちゃったので、色んなものを
いっぱい吸収して帰ってきたら、またアウトプットしたいです。

明日は旅行前日というのに、飲み会もつ鍋!(笑
楽しんできます♪



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました☆

[PR]
by mocalira | 2009-11-13 21:21 | Dairy

最近は。。。

b0188221_22213891.jpg


お久し振りになってしまいました。
最近は制作お休みして、ゆっくりまったりーではなく、
本業というかお仕事をぼちぼちと。
次の日曜日から1週間ほど旅行に出るので前倒しでやっつけ。
今日ほとんど終了!

写真はありがたいことにアートフリマで旅立ってくれた
新作だったネックレス。
自分用にモケコサージュとカチューシャ作ろうかなあ。
こないだの土曜にもぎとりセール行ってボタンとか
仕入れて来たので、また新作を頑張りまーす。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by mocalira | 2009-11-09 23:13 | Dairy

アートフリマ無事終了しました☆

b0188221_1913072.jpg


昨日まで3日間に渡って行われた
京都アートフリーマーケット、無事終了いたしましたー。
お越し下さった皆様本当にありがとうございました!!
おかげ様でブログにアップする間もなく旅立って行った新作などもあり。
久し振りに期間中に慌てて増産したりしていました(笑
でもその子たちは残っている…。またアップします。
寝不足続きでブースで半ば飛んでいきそうになったり。。
期間中1日は必ずお天気が崩れるというジンクスは今回も健在でした(T-T)
幸いテント有りのブースだったので全日出店できて良かったですが。
それでも今日の晴れたり突風やったり雨やったりよりは昨日のがマシかな。
激寒やし。。。
今日ははとっ散らかった材料を整理したりしています。(進行中)
秋のイベントラッシュはこれにて一旦終了です。
次の出店は、今回お声をかけていただいたのがあって、多分12月に。
きちんと決定したらお知らせします。京都です。

イベント出る度に、本当にたくさんの方に支えてもらってできているんだなーと
痛感します。
色々サポートしてくれた旦那様をはじめ、お客様、スタッフの方、出店者さん、
enna、nacchiありがとうございます。
ずっと作ることを続けていけたらいいなあ。。
ここ2ヶ月ほど、本当に毎日何かを作っているような状態が続いていて、
楽しいのだけどどうしてもぐるぐる考えてしまうこともあり。
長くなっちゃうので、上手くまとめられたらその内書きます。

これからも、色々なものを皆様にお見せできますように。




ランキング参加中です↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました*

[PR]
by mocalira | 2009-11-02 19:36 | お知らせ


ハンドメイドアクセサリー「mocalira」の制作者sacoの手作り記録です。オーダー、お取引等お気軽にお問い合わせくださいませ。saco_mocalira@yahoo.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
irodoru-
アクセサリー作家さん。デッドストックの布やパーツをメインにした1点もののコサージュなどが、抜群のセンスで作られています♪
jourcoloe-ジュールコロエ-
「oeuf」メンバーnachiのアクセサリーブランドサイト。
ブクログ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧