mocalira



<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


無事終了しました*

b0188221_16255934.jpg


何とかお天気ももちまして、上賀茂手づくり市
無事終了致しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!
川向かいの出展場所だったので、ちびっこたちが水遊びできゃ〜て
なってるのを眺めつつ。楽しそうでした。

さて。
次回出展は、7/10(土)北山クラフトガーデンです。
陶板名画の庭の底らへんのブース位置。
暑そうですが北山駅すぐ横で来やすいですし、陶板名画の庭も
この日は無料入場となりますので、是非お越しください♪
あんまり雨の場合は出展見合わせるかもしれませんが…。
そのときはお知らせいたします。



明日いよいよパラグアイと対戦ですね〜。
頑張れ日本!!
こちらも応援お願いします!ポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

さて、こちらのエキサイトブログ、7月から最新記事の後ろに広告が
入っちゃうそうで…。
どうしたもんかな。
とりあえずはしばらく様子見ますが、その内どっか引っ越すかもです。

[PR]
by mocalira | 2010-06-28 16:36 | お知らせ

出展してます!

b0188221_13152380.jpg

朝は雨でしたが、今なんとか止んでおります。
予定通り出展中です。
出展数もあまり減ってなさそうですので、是非お越しくださいませ♪
足元はドロドロなので汚れてもよい履き物でどうぞ。

と、投稿したつもりがアドレスミスでこんな時間に再送です…。
[PR]
by mocalira | 2010-06-27 13:15

6/27上賀茂手づくり市出展します*

直前のお知らせですみません;
次の日曜、上賀茂手づくり市、初出展します!
出展場所は川向かいの中ほど。
わかりにくい説明ですが…。
お天気が心配なところですが、よっぽどの大雨でない限り出す予定です。

久々のブログ更新でまたしても申し訳ない。。。
さくっと新作ご紹介☆

b0188221_1844419.jpg

移り気の羽 rain drop ¥1800


b0188221_1854472.jpg

a bu ku ¥2400



只今見頃を迎えている紫陽花カラーで揃えてみました☆
レースにグラデーションカラーの刺しゅう糸で色どりをプラス。
白ベースのレースなので涼しげです。
スパンコールやラインストーンできらりとアクセントも。



久々に応援の1ポチをお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

W杯決勝T進出ですね〜♪
早起き(?)して観た甲斐がありました!
1点目シュート決まった瞬間に目がぱっちり覚めた。
行けるとこまでがんがん頑張って欲しいです。
今回あんまり観る気もなかったのですが、結局日本戦は全戦観てるし
他のとこのもTV点けてやってると観てしまいます。面白い。

[PR]
by mocalira | 2010-06-25 18:49 | お知らせ

無事終了しました〜*

b0188221_21552929.jpg


超晴天、炎天下の中何とか無事終了しましたー。
お越し下さった方、お買い上げくださった方、出展者の皆さん、スタッフの方
ありがとうございました!
大変暑かったですが楽しく過ごすことができました♪
テント持ってってほんまよかったー。なかったら死んでました…。
暑すぎて。
雨じゃなくてよかったですが。
スタッフさんには途中水を撒いて頂いたり、気にかけてくださって
ありがたかったです。
テント立てるのに四苦八苦してるのを見てお声掛けてくださったり
手伝ってくださった出展者さんもありがとうございました!
めっちゃ助かりました。
お隣さんや、他の出展者の方と色々お話できてほんと楽しい一日でした。
次の目標はお客さんと盛り上がってお話することです。
出る度に話すの下手やなわたし…と思うので…。

次は今月27日日曜日の上賀茂てづくり市に出展します☆
雨じゃなきゃいいんですが…。梅雨ど真ん中ですし…。
テント有るので大雨でなければ出そうと思っています。
またお知らせしますねー。



モノづくりを楽しんでしてる方とのお話は
ほんとに楽しい♪勉強になることも多いです。情報いただいたり。
今回はなんとスピッツファンの方ともスピッツ話で盛り上がれました!
初めて逆ナンしちゃった(笑
そんなわたしに良かったね、のポチを↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
6/9グランキューブスピッツライブに行って来たのでした♪
次千秋楽京都も行きまーす☆

[PR]
by mocalira | 2010-06-13 22:10 | Dairy

北山クラフトガーデン

出展します。

北山クラフトガーデン

日 時  2010年6月12日(土) 10:00~17:00 (小雨決行)

会 場  京都・北山 陶板名画の庭 (北山通沿い府立植物園東隣)

入場料  開催当日に限り無料

アクセス 京都市営地下鉄烏丸線「北山駅」下車③番出口から出てすぐ東


「oeuf」でnachiと二人での出店となります。
ブース位置は北山通沿い会場出口側の、ワゴンカフェのお隣です。
明日まではお天気なんとか持ちそうで良かった~。
めっちゃ暑そうやけど。
ちょっと前まで予報では土曜雨やったからドキドキでした。
しかし!そんなお天気に備えるべくテントを購入しちゃいました☆
日よけにもなるし明日初出動させます。
てづくり市では良く見る緑色のアイツです。
懸念すべきは一度もまだ組み立ててないってとこかな…。
梅雨前の晴れの土曜日のようなので、是非お立ち寄りください!
今植物園は紫陽花が見頃?なのかな。
うちのは暑さで萎れちゃってて心配…。


しれっとお知らせ書いてますが、しばらくブログ放置で申し訳ないです;
色々新作作りました!
少しだけ。。。↓

b0188221_193285.jpg


b0188221_1932228.jpg


b0188221_1934224.jpg


一番上と下のスパンコールパーツはオリジナルです。
こういうのがずっと作りたくて、でもできる気がしないんよなあと
手を出していなかったのですが、前回イベント終わってから、
いや、できるかも!!ってやってみたら結構あっさりできました。
軽くて優しくきらきら光って可愛いです。
上の写真のは大盛りな感じですが…。私の好みです。
リボンちゃんピアスもちょっと今までにない感じ。
お気に入りの布をどうしても使いたくて。

ちょうど良い箱が見つかれば、新作ブライダルヘッドドレスも
持っていきまーす。頑張った!



久々にポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ご訪問ありがとうございました*

[PR]
by mocalira | 2010-06-11 19:08 | お知らせ


ハンドメイドアクセサリー「mocalira」の制作者sacoの手作り記録です。オーダー、お取引等お気軽にお問い合わせくださいませ。saco_mocalira@yahoo.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
irodoru-
アクセサリー作家さん。デッドストックの布やパーツをメインにした1点もののコサージュなどが、抜群のセンスで作られています♪
jourcoloe-ジュールコロエ-
「oeuf」メンバーnachiのアクセサリーブランドサイト。
ブクログ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧