mocalira



<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


無事終了しました☆

b0188221_19511536.jpg


上賀茂手づくり市無事終了しましたー。
ほんとうにお暑い中お越し下さった皆様、ありがとうございました!!
ここ最近ちょっぴり不振続きだったのですが、今日はほんとのほんとに
あっつーーーい中、多くのお客様にご覧頂けて大変嬉しかったです☆
暑い暑い言うても、数メートル先に川、後ろに藤棚で自然の屋根、
一日中ほぼ木陰の中での出展で大分助かりました。
本部ある側はもうめちゃめちゃ暑かったですよね…。
参道の白い砂利もまぶしくてトイレ行く度立ちくらみそうに。。。
夕立も来ず、平和に終了して良かったです。
10kgのテント担いで、荷物をゴロゴロひっぱって徒歩20分は
大変でしたけど。帰り。
良かった無事着いて。
最後、家の前がのぼり坂で死にそうでしたw

さて、今日はもうゆっくりして、明日から頑張ります。
いくつかイベント出展も決まってますので、またお知らせしまーす。

b0188221_19511521.jpg

           テント屋根。
b0188221_1951157.jpg

           ブース内の木漏れ日。
           写真は涼しげなんですけどね…。



あ!そういえば川に足浸けようとクロックス&
タオル持って行ったのに忘れたー。来月こそ!受かれば!!
お疲れ〜の1ポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ご訪問ありがとうございました♪





--------------------------------------------------------------------------
[PR]
by mocalira | 2010-07-25 19:51

上賀茂てづくり市出展中です

b0188221_104104.jpg

キラキラ日差しの中出展してます☆
その内ギラギラになるんやろうな…。
藤棚の下なので涼しげではあります。
[PR]
by mocalira | 2010-07-25 10:04

7/25上賀茂てづくり市出展します

またまた直近のお知らせです。
すみません;

上賀茂手づくり市
2010年7月25日(日)9:00-16:00
上賀茂神社
本部テントのあるところから、橋をわたってすぐ左手くらいのところと
思われます。
とっても暑そうですが頑張りますー。

夏物新作あとちょっぴりご紹介。

b0188221_2329168.jpg

ブルーの大き目シェルをポイントに、紫金石やマザーオブパールのブレスレット

b0188221_23304881.jpg

おいしそうなアクリルビーズやアンティークパーツをつなげたブレスレット


さあ準備しなきゃー。


今日は什器を見に大阪まで出てました。
しかし収穫なし〜。
久々に母と会って、穫れたてゴーヤ(巨大)をプレゼントしました。
うちも明日はゴーヤチャンプルしよかな。
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ご訪問ありがとうございました。




--------------------------------------------------------------------------
[PR]
by mocalira | 2010-07-23 23:32 | お知らせ

無彩色な夏

今日は1日家の中でへばってました;
こうも暑いと出かける気になれない…。

さ、新作ご紹介です。


b0188221_19425623.jpg

メタルパーツとシェル、クリスタライズ


b0188221_19434548.jpg

メタルパーツ、紫金石、クリスタライズ


b0188221_19444881.jpg

こちらも、メタルパーツとシェル


b0188221_1945291.jpg

ガラスビーズ、メタルパーツ、アンティークビーズ、チェーン



こないだとは変わって、色みのあまりないモノたち。
大人っぽくさらりと。
どれも結構ボリュームあります。
ばっさり髪をアップにして、思いっきり項だして、
ゆらゆら耳元にポイント。
で、いかがですか?


昨日は最早何ヶ月振りかも不明なくらい
久し振りにカラオケ行ってきました♪
息が続きませんでした…。年か。
本日もポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
そんなわけで昨日更新できず(^_^;
ご訪問ありがとうございました☆




---------------------------------------------------------------------------
[PR]
by mocalira | 2010-07-22 19:50 | イヤリング・ピアス

ご無沙汰してます。

大変お久し振りです;
生きてまーす。
なんだか中々ブログ書くとこまで辿りつかず…。
ひっそり新作も作りつつ、雷雨に怯え猛暑にへばりそうです。。
ほんとにあっつい。
ここ数日、毎日夕焼けがめっちゃきれい。
今もコレ打ちながらピンクの空に見とれそうに。

お久し振りに、新作ご紹介。
めずらしく色の綺麗なシンプルピアスたち。

b0188221_193807.jpg

フランスビーズとハニーストーン、クリスタライズ


b0188221_19402373.jpg

アンティークビーズとクリスタライズ


b0188221_19414467.jpg

ガラスビーズとクリスタライズ



透明とキラキラ。ビビッドな色で夏っぽく。
次の日曜、上賀茂手づくり市にて販売です☆


と、記事を書いてる内にすっかり日が沈んで夜に。



お久し振りにポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
明日も更新するぞー。
ご訪問ありがとうございました!!












-------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by mocalira | 2010-07-20 19:44 | イヤリング・ピアス

北山クラフトガーデン出展してます☆

b0188221_10502197.jpg

気持ち良いお天気の中(暑いですが…)出展してます(^^)/
一人ポツーンなので、お時間ある方遊びに来てください♪
[PR]
by mocalira | 2010-07-10 10:50


ハンドメイドアクセサリー「mocalira」の制作者sacoの手作り記録です。オーダー、お取引等お気軽にお問い合わせくださいませ。saco_mocalira@yahoo.co.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
irodoru-
アクセサリー作家さん。デッドストックの布やパーツをメインにした1点もののコサージュなどが、抜群のセンスで作られています♪
jourcoloe-ジュールコロエ-
「oeuf」メンバーnachiのアクセサリーブランドサイト。
ブクログ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧