mocalira



<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


お知らせ

大変厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お知らせです。
8/22上賀茂手づくり市に出展予定でしたが、
私の体調不良によりキャンセルさせていただきました。
すみません!
お医者さんから安静指示が出ておりまして…。
一緒に出展予定だったnachi、主催者様にはご迷惑をおかけします。
手づくり市行かれる方は、万全の熱中症対策をされて楽しんでくださいね。

あ、わたし熱中症ではナイですヨ。

今後のイベント出展も、もしかすると変更などあるかもしれません。
またこちらでご案内致します。
[PR]
by mocalira | 2010-08-20 17:38

無事終了しました〜*

b0188221_15362444.jpg


先日のクリスタ長堀でのアート&クラフトマーケット、
無事終了いたしました☆

久し振りに大阪まで一式担いで行ったら、翌日肩が筋肉痛に…。
少々負担だったので、次回からはも少し荷物を減らす努力をします。
ディスプレイがしょぼくならないように。。。

当日は色んな方に見て頂けて嬉しかったです♪
お立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方、
本当にありがとうございます!!
たくさんの方にお店されてるんですか?と聞かれたのですが
行商のみで;
来月もクリスタ出展させて頂けるようなので、またお会いできれば
幸いです♪
また詳細はこちらでアナウンス致します。

この日は久々〜な友人も遊びに来てくれて、めっちゃ嬉しかったです。
最近ちょっと出展回数を色んなところで増やしていて、中々
遊べなかったりするので;
毎回バタバタしている私の段取りが悪いんですが。。。

そんな次の出展は22日の上賀茂てづくり市となります。
また暑いんだろうな…。
しっかり熱中症対策して臨みます。
お越しの方もしっかり日よけ&水分補給してくださいね。
木が多いので街中よりかは涼しいですが。。



写真でちらりと写っていますが、クリスタでは
滝前の超センターでの出展でした(笑)
遊びに来てくれた友人に大受けw夏のクリスタ背負ってましたので…。
次はどこかなー。
お越しのついでにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ご訪問ありがとうございました〜。




--------------------------------------------------------------------------
[PR]
by mocalira | 2010-08-11 15:51 | お知らせ

新作どどんと。

ご紹介します☆


b0188221_22515288.jpg


先日写真載せたネックレス&ピアスに続き、こちらも。
色目がベージュ系なのでこれからの季節にも使いやすいです。
ピアスは片耳がかなり長めで華やか*です。

b0188221_2254241.jpg


も一度こないだ載せたやつ。こちらはグレー系。
ネックレスはトップ…というか、お花部分を作ってみたら
かなりフォーマルな雰囲気を醸し出していたので
ぐるりと贅沢に淡水パールで繋ぎました。
アジャスターの先についてるケシの淡水パールは花弁みたいで
照りもすごく綺麗です。
こちらのピアスはレース土台部分にビーズや刺繍糸で
装飾しました。こっそり凝ってます。


b0188221_22574658.jpg


最後は可愛く。
和三盆モチーフを使ったヘアピン3種。
桜、桔梗、菊。
ちょうど明日は淀川花火大会なので、浴衣に合わせてどうぞ☆

花火に向かうお客さんも多いのかなー?明日。
今日は、琵琶湖で花火があったので浴衣の女の子がちらほら。
さすがに音も聞こえませんでしたが…。
家から比叡山は見えるんだけどな。その向こう側に花火が…!

どうにか先ほど荷物をまとめられたので、今日は早めに
寝るとします。
しかしめっちゃ荷物重い&多い…。何故だ。



明日も暑いんやろなー。
ポチっとお願いしまーす!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

ご訪問ありがとうございました☆



--------------------------------------------------------------------------
[PR]
by mocalira | 2010-08-06 23:02 | ネックレス

出展のお知らせ

またまた間あいちゃいました;
そしてまた直前での告知となります。ひー。

アート&クラフトマーケット

■日時/2010年8月7日(土) 11:00~18:00
■場所/クリスタ長堀地下街/滝の広場
   :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
   :心斎橋筋ロフト北側エスカレータを降りたところ

mocaliraでの参加です。単体。
場所は当日決定。
コンパクトにまとまっているので、くるっとまわって見つけて
もらえれば、と思います。
初出展です。
またまた一人なので、遊びに来てくださーい!!
この日は淀川の花火なので帰りがドキドキです…。
みんなが川に集結してる間に帰るんでぃ。(←見ない)

新作写真だけでも!!

b0188221_8435176.jpg


またゆっくり記事書きまーす!
これから仕事です…。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
[PR]
by mocalira | 2010-08-04 08:44 | お知らせ


ハンドメイドアクセサリー「mocalira」の制作者sacoの手作り記録です。オーダー、お取引等お気軽にお問い合わせくださいませ。saco_mocalira@yahoo.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
irodoru-
アクセサリー作家さん。デッドストックの布やパーツをメインにした1点もののコサージュなどが、抜群のセンスで作られています♪
jourcoloe-ジュールコロエ-
「oeuf」メンバーnachiのアクセサリーブランドサイト。
ブクログ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧