mocalira



<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


無事終了いたしました*

先日土曜のイベント出展、無事に終了致しました。
開催時間が短い中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!

さて、お知らせしていました通り、こちらをもちまして2010年の
イベント参加は終了となります。
そして、来年もしばらく出展をお休みさせて頂きます。
実は、今お腹の中に赤ちゃんがおりまして。少し早いですが産休です(笑)
再開時期は未定ですが、ゆっくり色々蓄えて、また、より可愛いものを
皆様にお届けできる日が来るよう頑張ります。

尚、2011年2月末期限までのオーダーはお受け致します。
お気軽に下記アドレスまでメールにてご相談ください。

saco_mocalira☆yahoo.co.jp(☆→@に変換)


今年の総括…はさすがにまだ早いので来月まで置いておいて。
ここのブログもちょこちょこ更新できればなあと思ってます。
(最近ちっともできてないのですが;)
出展なくて寂しいので、クリスマスプレゼント企画でもしようかなあ。。。
なんて。
ときどきこちらのブログも覗いてくださると嬉しいです♪

b0188221_11384686.jpg


[PR]
by mocalira | 2010-11-18 11:39 | お知らせ

出展中です☆

アート&クラフトマーケット出展中です。
本日16時までと終了時間が繰り上がってますので、ご来場予定の方はご注意ください。
今回は滝向かいのブースです。
どうしても滝傍のブースに…(笑)
[PR]
by mocalira | 2010-11-13 11:52

ファー&お花シリーズ*

お花シリーズの新作です。
ミンクファー×お花でボリューミーなタイプをゴールドと
シルバーの2色。

b0188221_11192927.jpg

アイボリー×ゴールド

b0188221_11202378.jpg

薄紫×シルバー 花はすこーしピンクより

両方にファーがくるとちょっと大げさかな?ということで片方だけ。
その片方はボリューム満点に。
長めのチェーンと先に揺れるクリスタライズもポイントです*

お次は秋冬新色のこれもボリュームのあるお花耳飾り。

b0188221_11254243.jpg


b0188221_112607.jpg



控えめタイプもおります。こちらは人気者のアイボリーで。

b0188221_11274470.jpg



ファー×お花の作品は他にロングネックレスが5点あります♪
パーティシーンにもカジュアルにもお使い頂ける感じですので
是非ご覧ください☆

では、明日イベントでお会いできるの楽しみにしております*
前髪自分で切ったら思いっきりオンザになったわたしが
お出迎えしますorz




久し振りに!ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[PR]
by mocalira | 2010-11-12 11:32 | イヤリング・ピアス

キラキラピアス&イヤリング

では、新作ご紹介です☆(お約束通り!)

今回の新作テーマは「winter stardust」
冬の澄んだ空にキラキラ輝く星とイルミネーションをイメージして*
寒いんだけど、様々な光がキラキラするクリスマス前の街って
どこか暖かく感じますよね♪
そんなシーンに合わせたいアクセサリーたちです。

b0188221_16554428.jpg


ネックレス&ピアス 繊細な光を集めて。


b0188221_16575862.jpg


b0188221_16582675.jpg


b0188221_16585167.jpg


b0188221_1659457.jpg



しゃらりと揺れるタイプを中心にお作りしました。
ゴールド、シルバー、白~透明などのお色目ですのでどんなお洋服にも
合わせていただけます♪


本日はここまで~。
お花シリーズの新作もまたご紹介します*

[PR]
by mocalira | 2010-11-10 17:03 | イヤリング・ピアス

出展のお知らせ*

またまた空いてしまいましてすみません;
そして出展のお知らせです*

アート&クラフトマーケット

■日時/2010年11月13日(土) 11:00~16:00
   ※出展時間が通常より2時間短くなっておりますので
    ご注意ください

■場所/クリスタ長堀地下街/滝の広場
   :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
   :心斎橋筋ロフト北側エスカレータを降りたところ

mocaliraでの参加です。単体。
場所は当日決定します。

2010年最後の出展となります。
そして、こちらのイベントをもちまして、しばらくお休みを
いただくこととなりました。
理由等々はイベント終了後にこちらでお知らせします。

しばらく皆様にお会いできませんので、気合いを入れて
土曜日は新作持って参上いたします!
クリスマス向けのふわふわ&キラキラを20点お作りしました~。

以下ちょろっとご紹介♪

b0188221_10153676.jpg


b0188221_10155699.jpg


b0188221_10161623.jpg



ネックレスはラビットファー、ピアスはミンクファー*を
使用しています。
なんかグレーばっかアップしてしまいましたが、それぞれ
他にホワイト、ブラックもございます。
全てデザイン違い。早いもの勝ちです♪
ちょっと写真が上手く撮れていなくて、全て再撮予定なので
いいのが撮れたら他のお色もアップしますね☆

キラキラはまた次回ご紹介します!
出展までに!!(←最近約束守れてないです;すみません;;)

[PR]
by mocalira | 2010-11-08 10:19 | お知らせ


ハンドメイドアクセサリー「mocalira」の制作者sacoの手作り記録です。オーダー、お取引等お気軽にお問い合わせくださいませ。saco_mocalira@yahoo.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
irodoru-
アクセサリー作家さん。デッドストックの布やパーツをメインにした1点もののコサージュなどが、抜群のセンスで作られています♪
jourcoloe-ジュールコロエ-
「oeuf」メンバーnachiのアクセサリーブランドサイト。
ブクログ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧