mocalira



<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


作品紹介☆

ビーズ等を使用したピアス・イヤリングです。(一部です)

b0188221_0344159.jpg


ボリュームのある長めデザインが多めになります。
アイボリー〜ベージュ、グレーがマイブームのようです(笑)
ポイントにビビッドな赤や緑なんかも。
写真がないですが短めのボリュームネックレスも数点お作りしました。

花の作品と合わせて50点ほど作ったのですが、ストックも合わせてディスプレイ予行したら
何だか少ない…???気が(^ ^;)
ディスプレイ自体も試行錯誤中です。
パッと見の魅力的な雰囲気と見やすさ、手に取りやすさなどなど考えてると中々進まず…。
今回はでかいスーツケースひっぱって行くのでギリギリまで考えられるけどそろそろ決定しないと。
その他準備が進んでおらず。。。頑張ります。

[PR]
by mocalira | 2013-09-25 00:41 | イヤリング・ピアス

出展のお知らせ*

毎度ご無沙汰しております(> <)
イベント出展のお知らせです。

OSAKAアート&てづくりバザールvol.13

日時  2013年9月28日(土)・29日(日) 10:00〜17:00
会場  大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)
    ★ATCホールは、ATC館内O's(オズ)南館1Fにあります。
主催  テレビ大阪 / ATC
入場料 前売500円/当日600円
    ※小学生以下無料
    ※障害者割引はありません

【mocalira】で「ちー03」レギュラーブース、28日土曜のみの出展です。


第9回 森の手づくり市
下鴨神社 糺の森

【mocalira】は10月6日日曜の出展です。
ブースは7月と同じで中央寄り本部側になります。

頑張って紫陽花大量に染めました〜。

b0188221_2235494.jpg


b0188221_2242199.jpg


ピアス・イヤリング(合わせて22点)と、今回はネックレス(3点)にも。
全て色違いになります。茶〜オレンジ〜赤〜紫〜青〜緑系と幅広く。
アンティークな色合いのものもあったりと色々選んで頂けます♪
こんなに同じ型ばっか作ったの初めて!
まだまだ試行錯誤中ですが、絵を描くみたいに染めるの楽しいです(^ ^)
アンティークやヴィンテージのパーツ、天然石などでも色々作っています。
ガツンと大振りなのが多めです。
イベントまでにご紹介できればな〜と思います。
後1週間準備に勤しみますね。






[PR]
by mocalira | 2013-09-22 22:17 | お知らせ


ハンドメイドアクセサリー「mocalira」の制作者sacoの手作り記録です。オーダー、お取引等お気軽にお問い合わせくださいませ。saco_mocalira@yahoo.co.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
irodoru-
アクセサリー作家さん。デッドストックの布やパーツをメインにした1点もののコサージュなどが、抜群のセンスで作られています♪
jourcoloe-ジュールコロエ-
「oeuf」メンバーnachiのアクセサリーブランドサイト。
ブクログ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧