人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocalira



ふんわり花のボリューム片耳 耳飾り*

ふんわり花のボリューム片耳 耳飾り*_b0188221_18394282.jpg


できたてほやほや新作。
かなりボリューミーな片方だけのイヤリング(ピアス変更可)。
あまりに大きくって、自分で着けてみないとバランスが分からなかったので
両方今はイヤリング仕様。
ぼふん、と耳元にふわふわの布の花。
白はダブルガーゼ、ブルーはダンガリー生地。
裏側にも布花。


ふんわり花のボリューム片耳 耳飾り*_b0188221_18565847.jpg


正面からだと、ちらりと見えたり。
せっかくなので、髪の毛アップにして後ろからも見えると可愛さ倍増、のはず(笑
ちなみに、パーツが布なのでボリュームの割に軽いです。


前の前の記事にて、納品終了したらお店の話を〜と書いて
前回書き忘れたので(…)改めて。
こちらでお取り扱い頂いてます。
「手づくりの店 ミセス・ティアラ」
ブログでちょこっとご紹介頂いております。
閑静な住宅街の中にあるお店です*
幼稚園や小学生のお子様がいらっしゃるお母様のご来店が多い、とのことで
入学・入園、卒園・卒業式なんかで使えるコサージュを中心にした
お花のアクセサリーというオーダーを頂いておりました。
私が想定しているお客様の感じより、落ち着いた方が多いかな?と
もっとお店に合わせた作品を考えなければいけないかなーと
ぐるぐる色々考えたりもしていたのですが、
前回大阪のてづくりバザールで作品をご覧になってご依頼を頂いたので
そのときとあまり差のないイメージでお作りしています。
出店の感じを見て、良いと思ってもらえたのだろうと…。
少しでも売れていますように!

明日は台湾のバイヤーさんと打ち合わせです。
今夏よりネットショップ立ち上げのご予定があるということで、
色々お話聞いてきます。

その後は高校時代のある意味戦友たちと、指導してもらった恩師のお宅でお食事会☆
昨日は旦那さんのご両親と我が家にてチーズフォンデュしたりで
今月は集まってご飯を食べる機会が多くて楽しいです♪
バレンタインは何も考えてないんやけど、どうしよっかな…。



今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ご訪問ありがとうございました。
珍しく記事が長い。

by mocalira | 2010-02-12 19:24 | イヤリング・ピアス
<< ころころネックレス ナチュラル... 春の実ころころピアス >>


ハンドメイドアクセサリー「mocalira」の制作者sacoの手作り記録です。オーダー、お取引等お気軽にお問い合わせくださいませ。saco_mocalira@yahoo.co.jp

by mocalira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
irodoru-
アクセサリー作家さん。デッドストックの布やパーツをメインにした1点もののコサージュなどが、抜群のセンスで作られています♪
jourcoloe-ジュールコロエ-
「oeuf」メンバーnachiのアクセサリーブランドサイト。
ブクログ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧