人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocalira



祝福の花冠ネックレス&ブーケ耳飾り

祝福の花冠ネックレス&ブーケ耳飾り_b0188221_1735738.jpg


予告通り撮り直しましたので、改めまして。

耳飾りも作りました*
大小のマーガレットを集めて、ミニブーケみたいに。
ネックレスと同じ小さな葉っぱも入れました。
実は表と裏で色が違って、表がグリーン、裏がアイボリー。

祝福の花冠ネックレス&ブーケ耳飾り_b0188221_1773828.jpg


耳飾りだけだと↑な感じ。結構ボリュームあります。

セットで合わせてみると、もういっそブレスレットとヘッドドレスも
欲しいな、なんて(笑
フルセットな感じで作ってみてもいいなあと思いますが、
どうでしょう。(聞かれても)

しかしイベント用の作品も作らないとね、と。
流石にこちらは持って行きませんので…。
あ、でも、もし、実物見たい!!という方がいらっしゃいましたら
お持ちします。
もちろん見るだけでも。お気軽にご連絡くださいませ。
と、まだちゃんとイベント告知してませんねわたし。
大阪のも京都のも今月末くらいにはDMやらが手元に届く予定ですので
来たらお知らせいたします。



ご訪問のサインにポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
京都御所は梅が見頃です。今日久々に通ってきました。
明日からは雨なんですかねー。
ご訪問ありがとうございました。

by mocalira | 2010-02-25 17:21 | ブライダル
<< *イベント出店情報* 春のブーケネックレス(仮) >>


ハンドメイドアクセサリー「mocalira」の制作者sacoの手作り記録です。オーダー、お取引等お気軽にお問い合わせくださいませ。saco_mocalira@yahoo.co.jp

by mocalira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
irodoru-
アクセサリー作家さん。デッドストックの布やパーツをメインにした1点もののコサージュなどが、抜群のセンスで作られています♪
jourcoloe-ジュールコロエ-
「oeuf」メンバーnachiのアクセサリーブランドサイト。
ブクログ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧