人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mocalira



京都アートフリーマーケット2010春 無事終了致しました!

京都アートフリーマーケット2010春 無事終了致しました!_b0188221_2212876.jpg


3日間無事終了致しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
3日目は寒い寒いと聞いていたのでものすごーく警戒して行ったのですが
太陽の光があたってる間はぽかぽかでした。
夕方は薄曇りでちょっと寒かったですが。
終わってみたら、今まで出店してきた中ではお天気良い方だったかも…。
はるばる大阪から来てくれた友人達や、父(笑)ありがとうー。
母は電話(出店中昼間)で「お母さんお布団干してるし行けない」と…。。
父の目的はアートフリマそのものだったのですけども。
別館内の展示にいたく感心しておりました。
一緒に回ったらよかったかな。
終了後、他の出店者さんたちとお話する機会があり、楽しかったです♪
案外ないのですよね、こういう機会。
勉強にもなりますし、色々教えて頂けるのでありがたいです。
普通に面白かったりも。

ひとまず春の出店ラッシュは終了ですが、てづくり市などに
ちょいちょい応募しようかな、と思っております。
決まったらまたお知らせします。

まずは台湾のバイヤーさんに春物納品です。
写真は作りたて納品予定ピアスたち。
大阪のイベントにて作品ブックを見ていただいて、
過去に作ったレースの耳飾りに注目してもらったようだったので(憶測…)
前に作ったやつより色々細工しました。

さて、まだまだ整理と片付けもしなきゃー(苦手)



冷たい雨の中、近所の桜が次々開花しています。
寒さに負けずに頑張って!とポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
先週引いた風邪を未だ引きずっています…。早く治れー。
ご訪問ありがとうございました☆

by mocalira | 2010-03-23 22:24 | イヤリング・ピアス
<< 花冷え アートフリマ何とか出店中です >>


ハンドメイドアクセサリー「mocalira」の制作者sacoの手作り記録です。オーダー、お取引等お気軽にお問い合わせくださいませ。saco_mocalira@yahoo.co.jp

by mocalira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
irodoru-
アクセサリー作家さん。デッドストックの布やパーツをメインにした1点もののコサージュなどが、抜群のセンスで作られています♪
jourcoloe-ジュールコロエ-
「oeuf」メンバーnachiのアクセサリーブランドサイト。
ブクログ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧